下記の通り、各種会員・申込の方法や申込時期により、発送が年明けになることがあります。
また、クレジットカードによる申込や寄附は、システムメンテナンスによる休止時期があります。
お急ぎの方は、直接窓口にてお申込ください。
WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について
12/19(金)以降のクレジットカードでのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。
また、12/26(金)12:00~1/6(火)12:00の間はシステムメンテナンスの為、申込フォームでのお取扱いができません。
郵便振替における会員証等の発送について(友の会、パスポート、ベーシック、ニュース会員)
12/15(月)以降の郵便振替でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。
銀行振込における会員証等の発送について(賛助会)
12/19(金)以降の銀行振込でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。
WEB(クレジットカード)における寄附のお申込について
12/26(金)12:00~1/6(火)12:00の間はシステムメンテナンスの為、お取扱いができません。