このページの本文へ移動

東京国立博物館メールマガジン

メールアドレスをご登録いただくと、東京国立博物館の特別展・各種催し・展示替え・ウェブ更新情報などのご案内を随時お届けします。頻度はおおよそ隔週1回を予定しています。

受信拒否設定をされている方は、(mailservice_tnm@nich.go.jp)からのメール受信を許可してください。

(注)正しく表示されない場合は、HTML形式メールの受信を有効にしていただきますよう、お願い申し上げます。HTML形式メールの受信を有効にする操作方法に関しましては、ご利用環境の各社サイトをご確認ください。

(注)ご利用環境の状況により、正しく表示されない場合や正しく動作しない場合があります。正しく表示されない場合は、メール上部の「メールが正しく表示されない場合は、こちらをご覧ください。」のリンク先からメール内容をご覧ください。

(注)このサービスでは本文の他にファイル等を添付してお届けすることはありません。ウィルス等の感染がご心配の方は、受信の際まず添付ファイルの無いことをご確認ください。

(注)ご登録いただいた情報は東京国立博物館および業務委託先にて責任をもって管理します。業務委託先を除く第三者に提供することはありません。

(注)メールアドレスを変更される方は、旧メールアドレスを配信停止手続きをし、新しいメールアドレスでの登録を行ってください。

(注)「現在使用しているメールアドレスで登録済みなのに届かない、または届かなくなった」という方は、一旦配信停止手続きをしてから同メールアドレスを再度登録してください。(配信エラーが3回続いた場合、混雑緩和等のため配信を一時停止させていただいております。)

SPIRAL

ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO(JIS Q)27001,ISO20000-1,ISO9001の認証を取得している株式会社パイプドビッツによる データベース管理のためのASPサービス「スパイラル」で安全に管理されます。