下記の通り、各種会員・申込の方法や申込時期により、発送が年明けになることがあります。
お急ぎの方は、直接窓口にてお申込ください。
・WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について
現在WEB(クレジットカード)による申込受付を休止しております。
2021年1月中旬より受付再開を予定しております。
・郵便振替における会員証等の発送について
郵便振替は現在、友の会の継続のみ受付しております。
2020年12月18日(金)以降の郵便振替での継続お申込に関しましては、翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。
恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。
新規申込につきましては2021年1月中旬より受付再開を予定しております。
・WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について
2020年12月18日(金)以降のクレジットカードでのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。
・銀行振込における会員証等の発送について
2020年12月18日(金)以降の銀行振込でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。