このページの本文へ移動

各種会員申込の年末年始の取り扱いについて

下記の通り、各種会員・申込の方法や申込時期により、発送が年明けになることがあります。
お急ぎの方は、直接窓口にてお申込ください。

正門チケット売場「賛助会、友の会、メンバーズパス窓口」
開館日の9:30~閉館の30分前まで
※2020年は12月25日(金)まで開館しております。

 

友の会、メンバーズプレミアムパス、国立博物館メンバーズパス(4館共通)

・WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について

現在WEB(クレジットカード)による申込受付を休止しております。
2021年1月中旬より受付再開を予定しております。

 

・郵便振替における会員証等の発送について

郵便振替は現在、友の会の継続のみ受付しております。
2020年12月18日(金)以降の郵便振替での継続お申込に関しましては、翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。
恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。
新規申込につきましては2021年1月中旬より受付再開を予定しております。

 

賛助会(個人)

・WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について

2020年12月18日(金)以降のクレジットカードでのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。

 

・銀行振込における会員証等の発送について

2020年12月18日(金)以降の銀行振込でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌2021年1月6日(水)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。

 

「会員制度、寄附・寄贈」ページへ