このページの本文へ移動

140周年ありがとうブログ

トーハクの「顔」にありがとう

はじめまして、デザイン室の勝沼と申します。
私の仕事は主に館内の案内看板やバナーをデザインすることです。

140周年にあたり、PR看板・バナーをデザインさせていただきました。
特に私のお気に入り作品「見返り美人図」を使用できて、心に残る屋外バナーとなりました。

お気に入りの本館屋外バナー(掲示は2013年3月まで)

そんな看板やバナーをお客様が撮影されている姿は本当に嬉しいです。
色々な看板やバナーで着飾って、みなさまにアピールしている正門と本館は
正にトーハクの「顔」だと思っています。

正門前看板・本館屋内バナー
正門前看板・本館屋内バナー(掲示は2013年3月まで)

さらにトーハクくんとユリノキちゃんという新しい「顔」も誕生し
よりトーハクが盛り上がってほしいです。

キャラクターと筆者
キャラクターと一緒に本館前にて撮影

この仕事を通じて、私が「ありがとう」と申し上げたいのは上司、看板などを製作・設置してくださる業者様、携わる全ての方へ。
そして、トーハクの「顔」に「ありがとう」
いつも着替えが大変で、お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。

カテゴリ:2012年2月

| 記事URL |

posted by 勝沼早苗(デザイン室) at 2012年02月19日 (日)