このページの本文へ移動

過去のイベント

キャンパスメンバーズ会員校の学生限定「ハッシュタグキャンペーン」

#学生証がトーハクパス

キャンパスメンバーズの会員校の学生様限定でハッシュタグキャンペーンを行います。
総合文化展はほとんどの作品が撮影OK!!
自分で撮った写真をSNSに投稿してトーハクグッズを手に入れよう!

※本キャンペーンはキャンパスメンバーズ会員校の学生様限定となります。

会員校一覧はこちら

 

キャンペーン1

キャンペーン期間中、先着400名様にトーハクオリジナルトートバッグをプレゼント!
(なくなり次第終了となります。)

<応募方法>

(1)トーハクに来館し、館内で写真を撮る
(2)写真にハッシュタグ「#学生証がトーハクパス」をつけてインスタグラムまたはツイッターに投稿
(3)投稿した画面を本館インフォメーションに提示

 

 

キャンペーン2

キャンペーン期間中に申込みいただいた方の中から、抽選で5名様に東京国立博物館公式フィギュア「風神雷神」、20名様に「はにわソックス」をプレゼント!
(はにわソックスの色はお選びいただけません。)

A賞  B賞

<応募方法>

(1)トーハクに来館し、館内で写真を撮る
(2)写真にハッシュタグ「#学生証がトーハクパス」をつけてインスタグラムまたはツイッターに投稿
(非公開設定の方は対象外)
(3)このページにある専用の申込フォームに投稿したアカウント名とメールアドレスを入力の上、希望の商品にチェック
※当選された方には、6月中にメールにてご連絡いたします。

  

 
※チラシのPDFはこちら

 

日程
2019年4月2日(火) ~ 2019年6月2日(日)  
注意事項
※当選権利は譲渡できません。
※賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※賞品のお届け先が不明な場合などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※個人情報は、商品の発送および本件に関する諸連絡のみに利用させていただきます。
お問合せ
東京国立博物館 総務課キャンパスメンバーズ担当
TEL:03-3822-1111(代)