このページの本文へ移動

1089ブログ

140周年 スタンプラリーで、オリジナルグッズをプレゼント!

トーハクでは、総合文化展、特別展ともに、お正月あけからたいへん多くの方にご覧いただいております。
平日、休日を問わず連日の盛況に、スタッフ一同心から感謝を申し上げますとともに、会場の混雑でご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

皆様にお知らせしているとおり、2012年、東京国立博物館は140周年を迎えました。
今年一年、皆様への感謝をこめて、さまざまな展示・イベントを行ってまいります。

となると……

いつもの年よりも、トーハクにお越しいただく回数が増えるはず!

というわけで、2012年1月から2013年3月までの15ヶ月間、140周年記念スタンプラリーを実施します。

スタンプラリーの参加方法は

1.140周年パンフレットをゲットする。


1月2日(月・休)から構内で配布しております。インフォメーションでお尋ねくださいませ。

2.来館されたら、まずは、本館または平成館のインフォメーションへ

3.パンフレットの5ページをあけて、当該の月の欄にスタンプを押す!


スタンプの絵柄は毎月変わります。
当館の作品をモチーフにしたデザインなど、15種類のスタンプを作りました。

今月は風神。



来月は……

なにが出るかな♪ どうぞお楽しみに!

期間中に6種類のスタンプを集めたら、本館インフォメーションカウンターにご提示ください。
オリジナルグッズをプレゼントいたします。(先着3000名様まで)

さらに、期間中全15種類のスタンプを集めた方には、もれなく特別展チケット(ペア)をプレゼントいたします。

なんだ、毎月来させようという作戦か! 

という声がきこえてきそうです(笑)。

確かにそうなのですが、トーハクは毎月お越しいただいても、前と同じということはありません。
きっと、新しい出会いと、新しい感動があるはず。

皆様のご来館を心よりお待ちしています。

この1年と3ヶ月、東京国立博物館をどうぞよろしくお願いいたします。

 

140周年記念 ブンカのちからにありがとうキャンペーンについてはこちら

 

カテゴリ:newsトーハク140周年

| 記事URL |

posted by 広報室長 小林牧 at 2012年01月22日 (日)