TOP
 >> 展示
 >> 国宝 阿修羅展 会場の状況について

国宝 阿修羅展 会場の状況について

特別展「国宝 阿修羅展」
平成館 2009年3月31日(火)~6月7日(日)

特別展「国宝 阿修羅展」 会場の状況について


・特別展「国宝 阿修羅展」は、たいへん多くの方にご来場いただいており、観覧時間が長くかかります。時間に余裕をもってお出かけください。
・特に午前中は混雑が予想されます。
※2009年6月2日(火)~4日(木)は20:00まで開館いたします(入館は19:30まで)。この時間帯のご利用をおすすめします。
・これまでのところ、最大でおよそ70分~130分程度の待ち時間です。
QRコード当日の入場待ちの状況については、ハローダイヤル(TEL:03-5777-8600)にてご案内しております。
携帯専用サイトでも入場待ち時間をご案内しております。右のQRコードを読み込むか、URL(http://m.asahi.com/go/ashura)を入力してご覧ください。
 
【入場待ち時間の、これまでの傾向】
 
火曜日・水曜日・木曜日 ※2009年6月2日(火)~4日(木)は20:00まで開館時間延長
金曜日
土・日曜日、祝日・休日
※上記は、今後のご来館の参考としていただくために過去の傾向をまとめたものです。当ページは随時更新してまいりますが、今後必ずしも上記の通りとならな い場合もございますので、ご承知おきくださいますよう、お願いいたします。

 特別展「国宝 阿修羅展」のページへ戻る