このページの本文へ移動

ありがとうご来場30万人!つぎは40万人!企画

 

ありがとうご来場40万人!(5月28日に達成しました!)

 

おかげさまで、特別展「国宝 東寺-空海と仏像曼荼羅」(3月26日(火)~6月2日(日))は、ご来場者30万人を突破しました。
これを感謝して、ご来場いただいた皆様を対象に抽選で、記念品をプレゼントさせていただきます。

当選者の数は、東寺展会期中に1万人を超えた日数!


ご来場いただいた方はぜひ、申込フォームよりご応募ください。

すでにご来場いただいた方、これからご来場予定の方、みなさんからのご応募をお待ちしております。

  

記念品と当選者数

海洋堂製フィギュア「帝釈天騎象像」

東寺展会期中に1万人を超えた日数=
10名様
※2019年6月3日現在

 

応募方法

申込フォームからお申込みください。※応募期間は終了しました。

応募締切

2019年6月3日(月)まで

お問合せ

東京国立博物館 東寺展「帝釈天騎象像」フィギュアプレゼント担当
TEL:03-3822-1111(代) ※9:30~17:00、月曜日から金曜日の平日のみ

注意事項

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※当選権利は譲渡できません。
※記念品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
※記念品のお届け先が不明な場合などでお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※個人情報は、記念品の発送および本件に関する諸連絡のみに利用させていただきます。