TOP
 >> 最新情報
 >> 各種会員申込の年末年始の取り扱いについて

各種会員申込の年末年始の取り扱いについて

下記の通り、各種会員・申込の方法や申込時期により、発送が年明けになることがあります。
お急ぎの方は、直接窓口にてお申込ください。

正門チケット売場「賛助会、友の会、メンバーズパス窓口」
開館日の9:30~閉館の30分前まで
2017年は12月25日(月)が最終開館日です。

 

賛助会、友の会、メンバーズプレミアムパス、国立博物館メンバーズパス(四館共通)、ニュース会員

WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について
12/17(日)以降のクレジットカードでのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/5(金)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。


郵便振替における会員証等の発送について
(友の会、メンバーズプレミアムパス、国立博物館メンバーズパス(四館共通)、ニュース会員)

12/14(木)以降の郵便振替でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/5(金)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。


銀行振込における会員証等の発送について(賛助会)
12/14(木)以降の銀行振込でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/5(金)以降の発送になります。恐れ入りますが、お急ぎの方は直接窓口にてお申込ください。