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会員・寄附申込等の年末年始の取り扱いおよびシステムメンテナンスによる休止(12/26~1/6)について

下記の通り、各種会員・申込の方法や申込時期により、発送が年明けになることがあります。
また、クレジットカードによる申込や寄附は、システムメンテナンスによる休止時期があります。

お急ぎの方は、直接窓口にてお申込ください。

正門チケット売場「賛助会、友の会、パスポート窓口」
開館日の9:30~閉館の30分前まで
年内は12月23日(火・祝)が最終開館日です。

 

賛助会、友の会、パスポート、ベーシック、ニュース会員

WEB(クレジットカード)申込における会員証等の発送について
12/19(金)以降のクレジットカードでのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。
また、12/26(金)12:00~1/6(火)12:00の間はシステムメンテナンスの為、申込フォームでのお取扱いができません。


郵便振替における会員証等の発送について(友の会、パスポート、ベーシック、ニュース会員)
12/15(月)以降の郵便振替でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。

銀行振込における会員証等の発送について(賛助会)
12/19(金)以降の銀行振込でのお申込に関しましては、新規・継続申込みともに翌年1/6(火)以降の発送になります。

 

 

寄附

WEB(クレジットカード)における寄附のお申込について
12/26(金)12:00~1/6(火)12:00の間はシステムメンテナンスの為、お取扱いができません。